バンビ〜ノ!

バンビ~ノ! 10 (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! 10 (ビッグコミックス)

続きから出てるとこまで読。
ドルチェ室に行くことに→元ヒッキーの織田の教えによりコンクールで賞をとるまでに→晴れて厨房に戻る→再び香取と組まされる→その香取は香取で、家の事情に悩む…。
望むとこに配属が戻されたものの、相変わらず香取は厳しい。熱湯ぶっかけるとか…こわっ。でもそれはそれでバンビのことを認めてるよう。「頼んだぜ」とか「お疲れ」のほんのちょっとした言葉にぐっときちゃった(笑)。
しかし…父親の借金に頭を抱えているのが…。せっかく副料理長になるよう言われたところに、父を助けるために工場を継ぐのはお前しかいないじゃないかと言われ。多分その道を選択はしないだろうけども…。どうなるんかな。