華麗なる食卓 19〜20

華麗なる食卓 20 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 20 (ヤングジャンプコミックス)

超久しぶりに読んだ。マキトって関西弁だっけ?というレベルまで忘れてた。久しぶりに見るとマキトかっこいいなあ。…やっぱりFカップちゃんとくっついて欲しかったなあ。もう結衣と事実上のカップルやん。なーんだか。
本編は、エディブルファイト(だっけ)の本戦が始まった。マキトは、父親に会うためガーディアンのメンバーとなり、その枠で第一戦スタート。相手は沖縄料理の美人姉妹。闇討ちされたり、どさくさに紛れて女の子の尻見ちゃったり、その責任を取れと詰め寄られたり(笑)。
20巻最後は、恵というガーディアンがマキトの腹違いの妹ということが判明。続きが気になるー。