ギャラリーフェイク 31〜32

ギャラリーフェイク (32)

ギャラリーフェイク (32)

終わっちゃった…。2〜3冊ずつかりて、ゆっくりゆっくり読んでたから、終わっちゃうと何だかものすごく寂しい。ああフジタ…サラ…。
最後の話はフジタがずっと追いかけているもう一枚のモナリザの話。フジタは危険な目にあうし、関わりあいになる人間も増えるし、話が割と大きかったけど、いつものように無事に解決に向かう。そして、最後までどうなるかわからなかったフジタとサラの関係も大きな一歩を踏み出したんではないかと。モナリザよりサラを選んだ、てのは大きい! だってフジタだもの(笑)。ラブシーンなどがあったわけじゃないけど、それだけでもう満足。あー面白かった!