コンシェルジュ 21

コンシェルジュ 21 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 21 (BUNCH COMICS)

終わっちゃったー!(涙) 読んでて、今までに登場した人がたくさん出てくるし、あれ?あれ?と思ってたらほんとに最終話だった。この漫画読んでるときはすごく楽しい気持ちになるから、残念だ〜; もっと色々な話を読みたかったなあ。
最終話のあとのおまけでは、最上氏が娘と再会する話があって感動したなあ。リョーコたちが有能に育っていたから、だんだんと陰が薄くなっていった感があったけれど、最後においしいな、と(笑)。登場人物は皆、いつも人に幸福なり機会を与える側だから、彼らが与えられる側にいる話だとすごく感動してしまうなあ…。なんだかうまく言えないが。
その後リョーコはシバ氏とくっついたんだろうか、とか、漫画家氏と鬼塚女史は結婚したんだろうか、とか(ものすごいカカア天下になるだろう…)色々と想像が膨らむ終わり方だったな〜。楽しかった。
…そして、コミック文庫の予定はいつ?(笑)