サトラレneo 1〜2

サトラレneo(1) (イブニングKC)

サトラレneo(1) (イブニングKC)

…2巻以降出ていないみたいで…。連載もしてないんだろうなあ。まさかの放置とは。何て作者だ! 大病したとかの理由でも無ければ納得できーん。連載とまってからどれくらい経つんだろー。まあでも、もう無いだろうなあ。
新シリーズは、二人の娘が成長して主人公に(手元に無いから名前忘れた)。お人形さんみたいに可愛らしい。他にも成長して大きくなったサトラレ達がいっぱい登場。あと、委員会の動きが変わってたなあ。サトラレサトラレであることを告知するかどうかを検討中…という。どう考えても地雷だよなあ。告知をしてるという某国へ視察に行き、成功した例、失敗した例、サトラレを守るために作られている環境…などを知る。こりゃあ日本じゃ無理じゃね?という規模。面白かったな〜。だからこそ勿体無いわけだが…。