昴 2〜3

昴 (3) (ビッグコミックス)

昴 (3) (ビッグコミックス)

足長すぎじゃない?と思いながら読むも、やっぱり引き込まれていくなあ。激しい。昴の踊りを見て子どもが大泣きしたのも分かる気がする。女性の鬼気迫る表情ってのは、怖いものなあ。そこで自分の悪い点(弱点?)を知り、ストリートで成長。コミュ能力があるんだか無いんだかわかんないなあ、昴って。あの独特の性格、私は苦手じゃのー。
その後色々な出会いがあり、バレエの本場への留学をめざし、コンクールに向けてトレーニング開始。講師はおばちゃんでなく、外国人。なかなかスパルタ…。外国人である昴は、バレエの本場に食い込んでいけるのか…続きを早く読みたい!