バリスタ 1〜5

バリスタ 1 (芳文社コミックス)

バリスタ 1 (芳文社コミックス)

こういう漫画が読みたかった!!!!! 面白かった!! ただ、展開がちょっと早いかなあと思わんでもなかった。イタリアでの話、もうちょっとあってもいいんでないかなあ。主人公にとって基盤となっているし。いらんなあと思ったのは、主人公の幼馴染の女の子。とても留学して医学を学んだ人間には思えない…アホっぽいというか何というか…もうちょっと違ったヒロインがいいな…(´・ω・`)
ヘッドハントされたのに日本支店では一番下っ端で使われている主人公。支店の同僚に、コンクールで出会ったライバル達など、色んな人との出会いが読んでて楽しかった。嫌な奴がほとんどいないのがいいな。あとやっぱし、コーヒーが美味しそうだ。…でもエスプレッソは飲んだことがない…。なぜか「大人の飲み物!」な印象が強く。…年齢的には充分大人なんだけどもねー。
5巻ラストは、幼馴染の色仕掛けで終了。何だこの終わり方は…( ´_ゝ`)