昴 4〜6

昴 (6) (ビッグコミックス)

昴 (6) (ビッグコミックス)

昴、と打つたびに某谷村氏の顔と歌声がちらつく…(笑)。
コンクールで凄まじい存在感と力を発揮し、見事留学への切符を手に入れた。おーすごいやったじゃないかと思っていたところの、トロフィー破壊&それを蹴ってのアメリカ留学。ばかじゃないの?!?!と心底思った、何と勿体無い。…まあ、親代わりも同然なおばちゃんが亡くなってしまったから仕方がないとは思うけれど、…さすがにそのあたりは子どもっぽいなあと思わざるを得ない…。
全てを捨ててアメリカに来たのはいいけれど、無名も無名で、ろくに公演もしていないところに所属することになった昴。なーんか子どもっぽさがここにきてすごく見えてくるし、踊りに関しては仲間と言い争いするし(感じ悪かった)、なんだかなあ、な展開。抜けるんかな、と思いきや、皆で頑張ろう的なことを言ったりして、ふり幅がでかいなあ。喧嘩は漫画でも見てて嫌だし、仲良く切磋琢磨していって欲しいなー。