勇午 10〜17

勇午 17 (アフタヌーンKC)

勇午 17 (アフタヌーンKC)

ネットカフェで、限られた時間の中で一気読み!(まだ何冊か残っているけど) イギリス編、インド編、インドシナ編、オーストリアハンガリー編が終了。いや〜面白かった!! オーストリアハンガリー編は衝撃的だったな…冒涜とかいうレベルを軽く超えてる…そりゃ卒倒するわ。でもあの終わり方だと、今回は収束したけれど、誰かがまた同じことをしようと思ったらできるし、やろうとしているんだよ、ね? 恐ろしいラストであった。
仕事の度に拷問を受ける勇午、体力的には大丈夫なんじゃろか。次から次へと怖すぎ。そんな拷問方法があったんだ…といらん知識が増えてゆく(´・ω・`) 塩漬けとか衝撃的過ぎたわ。毎回毎回、よく死なないよね…。