嬢王 1〜3

嬢王 1 (ヤングジャンプコミックス)

嬢王 1 (ヤングジャンプコミックス)

キャバクラが舞台のキャバ嬢が主人公の漫画。家族の借金を返済するために、お水の世界に飛び込んだ女の子(アヤだっけ)が、キャバ嬢ナンバー1になろうと頑張るストーリー。自分とは無縁の世界が舞台なので、嫌〜なシーンもあんまりムカッとなったりしないのが良いかも。さらりと楽しく読める。
あっという間に人気キャバ嬢になり、戦いの舞台(店)へ。全国各地から人気キャバ嬢が集まり、女の腹黒さ全開で勝負がスタート。途中からトーナメント戦になったんだっけ? とりあえずアヤは一回戦突破。良かった良かった。何か応援したくなるなー。可愛いしいい子やし。
3巻ラストは、仲良くしてたレースクイーン3人組みが反旗を翻したところで終わった。そうなるだろうとは思っていた。売り上げ競争が始まるのだろうけど、アヤが勝つだろうなー。