大使閣下の料理人 19〜21

大使閣下の料理人 (21) (モーニングKC (1405))

大使閣下の料理人 (21) (モーニングKC (1405))

色んな展開があった〜。愛の独り立ち、新たな公邸料理人の誕生、公に第二子ができた、などなど。安定した面白さ!
愛の独り立ちは突然で、私もびっくりした。さびしー。いい師弟関係だったのになあ。でも新人外交官のグッチーとトントンといい仲になっちゃって、こちらもびっくり(笑)。そして日本をあとにし、香港で公邸料理人になったわけだけど…ここでは「皿の上の外交」は無いも同然で、先行きは甘くなさそう…。でも、お手伝いの男性となかなかうまいことやっておるし、愛の人柄で、良い方向に向かっていくんじゃないかな〜…と期待したい。21巻はその話で終わった。
新たな料理人は、日本料理人の萌という女の子。公の下につく流れ? この子、苦手だわー。気持ちはわかるけれど、気が強すぎてなあ。新たなトラブルメイカーになるのかしらん…ドキドキ。