並木橋通りアオバ自転車店 5〜8

並木橋通りアオバ自転車店 (8) (YKコミックス (318))

並木橋通りアオバ自転車店 (8) (YKコミックス (318))

安定した面白さの漫画をまた発見。アオバは可愛いな〜商売上手で明るくて家族思いで。
巻末に収録されてる、アオバの両親の馴れ初め話大好き。和むわあ。憧れるわあ。
それにしても、自転車って色んな形をしたものがあるんだなあ。全然知らんかった。量産型の安いチャリしか見かけないしなあ、地元は車社会だし。都会だとそこそこ見かけたりするんだろか。
白と黒のライバルオセロコンビ(探偵と刑事)の話がちょいちょい入るようになったけれど、こちらはあんまり…かも。設定が食傷気味というか。チャリが関わる面だけ新しいけど、うーむ。