WJ二冊

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)DEATH NOTE 7巻」
話が嫌な方向に進んでいるな…。暗雲がモクモクモクモクと…。
…知ってはいたけれど、Lが死んだのはすごくすごくショックです。唯一の、好きなキャラクターだったのに。ああL…。
それにしても、ライトのあの極悪面はゾッとするより笑ってしまうね(笑)。一ページまるごと使った極悪面が二度もあって、インパクト大。口ひん曲がってますが、いいんすか。主人公。…むしろそこがこの漫画のすごい所なんだよね、そういえば。極悪主人公。
ああ…何でLを殺すんだよ〜…(まだ引きずってる)。この7巻の表紙…遺影のようだよ…(T_T)


HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)「HUNTER x HUNTER 22巻」
続き待ってました!
私は主人公達よりも旅団が好きなんで、この22巻は最高でした(笑)。虫達をばったばったと倒していく旅団の人たち…素敵! もうゴンとかキルアの代わりに王まで倒しちゃって! なーんて思ってしまいました。
ま、それは冗談にしても、この巻は旅団がメインでございましたね。皆の能力を知れたし、なかなか粋な部分も垣間見れてゾクゾクしました。ほんの少しですが、フェイタンが飛影のように見えて、何だか懐かしく…(^^) あと、シャルがスーパーサイヤ人のように見えたのは気のせい…?(笑)
ああ、続きが待ち遠しい! …いつ読めるのかな、次は(笑)。