電車男 第一話

面白かった! ただ、何となくなのですけれど、2の住人さん達ってこう…もっとドライなイメージがあったので、ドラマ内の住人さんの描き方は新鮮でした。こういうのもありか。
思ったことを脈絡なく記述していこうかしら。
エルメス→女神みたいな描き方されてるのう。ちょっと何考えてるか分からない感じ。でも綺麗だからいいや(笑)。
電車男→伊藤君、可愛いヨ! あまりオタク臭はしなかったような。キモイってより面白かった(笑)。器用な演技をしますなぁ、元チビノリダー(懐かしい…)。
小栗旬君→かっこいいのう…(笑)。なんか、例のアレのおかげで某女の子を連想してしまうよ。いい役者さんなのに、妙なイメージがついた感じ…なんだか残念。
住人&オタクさん達→何気に色んなタレントが出ててびっくり。菊間さんの出演に一番びっくり(笑)。