電車男 第四話

いい……話だったぁー……ズビ(涙)。最後の海のシーン、あやうく泣くところだった…。エルメスまで雨に濡れて、ほんといい娘さんだ…(T_T) 「嘘」ってことで、これはちょっとヤバイんでは…と思っていたのだけれど、電車男の誠意(?)が伝わって本当によかった。癒される二人組だな、なんだか。
癒されると言えば、サトエリが指摘してた「ペット」って言うのはちょーっと違うかな、と。確かに、エルメスにとって電車男はすごく癒しの存在になっているのだろうけど、ペット…ではないよなぁと。不思議な存在。
で、ラストだけど……陣釜さん、コワーーーーーーッ!!(゜o゜) あの仁王立ち、笑ったけれどゾッとした。その後の笑顔も…(笑)。バレるって恐ろしいことだなぁ…と、ちょっと人事でない感じで震えた…。匿名でも、書く内容の細かさと運(?)で恐ろしいことになるんだなぁ、と。どうなるか分からんけれど、今にエルメスにもバレるんじゃないだろうかって不安だ…。お気に入りに入れられたのは、そのための布石にしか思えない。
いきなり予想。来週の小話は、あの入院してる女の子の話になると思う。