デスノ新刊

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

さくらテレビのプロデューサー、あっさり殺されちゃいました。
…清楚高田さんて、ああいう人だったのね。同性には嫌われるタイプだな。SPまで付くなんて、どんなアナウンサーだよオイ。まあ、キラ関係の番組に出てるからなんだろうけど(多分)。しかし、高田さんに会う時、ライトが正装してたのに笑っちゃった(笑)。ま、高そうなホテルでの密会だったし、相応の格好をしてたんだろうけど。なーんかヤだなあ、ライトって(今更か)。女をなめくさって。きぃーっ!
相変わらず絵が美しい漫画だけど、内容は微妙かも。いや、面白いんだけど。これから先の展開が見えないヨ。
それはそうと、小畑さんの画集が発売決定とか…! ウオオオオオオ。欲しい…っ。漫画に全然関係ない絵とか見てみたいなあ。カラー原画のメイキングもあるとか。どうせなら写真とかじゃなくてDVDで…動画で見たいものです(笑)。発売予定日は五月。ヲヲヲヲ、待ちきれない…!