バンビ〜ノ!

バンビ~ノ! 7 (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! 7 (ビッグコミックス)

7巻まで再読。絵こんな濃かったっけ?と思いながらも、やっぱ面白いわ〜。どんどんページが進む。
この巻までの流れは、バッカナーレに修行→先輩のきつすぎるしごきに合いながらも鍛えられていく→大学休学、彼女と別れる→バッカナーレに就職→ホール担当になる→試行錯誤と努力の末、お客の人気者に→従業員全員の料理対決まで。どんどん成長していくのが、見てて気持ちいいわ〜。
バンビに対する香取のしごきはかなりひどい…が、熱いものを感じる…叩き上げの人間怖い(ブルブル)。ある程度はバンビの力も認めてるから、いい人なんか何なんか混乱だわ。でも男!仕事!のパワーがビンビン伝わってくる。何という迫力のある絵。厨房の戦争状態とか、読んでてハラハラ。
若いだけあって、バンビのまっすぐさがまぶしすぎる(笑)。それと同時にむずがゆさも感じる…まっすぐな人を優しい目で見れない大人になってしまったのか…私はorz 与那嶺さんのような紳士的ハートを持ちたいね(笑)。あと、めっちゃ忙しい時に煩悩が頭をよぎるとこなんか、妙に人間らしくてリアルだ(笑)。
ちゃんと返事するとか、分からないことはちゃんと分かりませんと言うとか、職業関係なく読み手に勉強させるとこもなかなか。当たり前のことだけど、だんだん疎かになっていったりするからのー…。
目標や誇りを持って生き生きと働く人がたっくさん出てくるので、イタリアンてあんま食べたことないんだけど、このお店に行ってみた〜いと思った(^^) 影響って怖い(笑)。