リモート〜3

ピエロ殺人事件とサバイバルゲーム(学校爆破)収録。
…無駄にパンチラシーンがあって気になって気になって(笑)。何か、絵がうまいんか下手なんかよう分からん。人間は微妙だけど、女体はやけにうまいというか(笑)。
ドラマ見て漫画見たくちなんで、氷室はコウイチさんに、ボブはコニシキにしか見えん…(笑)。ボブはどうでもいいけど、氷室に関しては何か悔しい…どこも似てないのに、頭に浮かぶ…悶々。引きこもった理由も、ドラマのときは「繊細なのね…(涙)」と思ったもんだけど、漫画では「はっ! 弱ぇ!」て思ってしまった…。イメージって大事なのね…(笑)。
ピエロ殺人事件は、なかなか面白いトリックだったな〜と。一人とばして動機があり…って。でも殺された方からすれば、全然関係ない相手にやられるなんて冗談じゃないよね。
サバイバルゲームは、えぐかった。女性として。犯人の気持ちを思うと辛いのー…。
エリート高校生の実態はクズの集まりだったって何か、ギャップを感じさせるためだろうけど…無いわー。しかもあれが生徒会長て。ますます無いわー。
氷室のよく言う「別に疲れてない」という言葉、ドラマ見てる時は笑ってたものだけど、こういうこと言う人が実際いて驚いたことを思い出した。大っ嫌いなヤツで、このセリフを目にするたびあいつのことを思い出すね…。