トッキュー!!〜13

トッキュー!!(13) (講談社コミックス)

トッキュー!!(13) (講談社コミックス)

前回の続きから13巻まで一気に。
ストーリーは、無事に研修を終え、それぞれが各所に配置され、兵悟は鬼軍曹の部下に。いよいよ海難救助にも出、らしくなってきた感じ。最初はきついなと思ってた主人公兵悟のまっすぐな瞳も、もう慣れてきた・・・てかむしろ頼もしく見えてきた(笑)。不思議だわ。
12巻の最後では、「ゴッドハンド輝」とコラボ。面白かった、こういうの好きだ〜。絵柄の違いで迫力に欠けた部分はあったけど、それはまあしゃーないよね。どっちも人命救助を背にしょってるてのがかっこいい。
あと。新開発の救助用具(?)を勝手に使ってしまい大怪我した、例の気に障る長崎男・メグル。ちょっとざまーみろと思った。まあでも、無事に意識回復し、兵悟の救助にメッセージ(てか助言?)を与えるとこはいいなあと。メグルのパワフルおばあちゃんも好きだ(^^)