トッキュー!!〜18

トッキュー!!(18) (講談社コミックス)

トッキュー!!(18) (講談社コミックス)

14巻からの続き。5冊・・・結構濃い内容だったなあ。面白い。
真田隊長のインドネシアでの功績、新しい隊が発足!!、致命的な恐怖症を持った後輩、そしてそれを乗り越える!、競技会!!、消防での訓練!! おまけとして、ヒョウゴが女二人と同居を始めた・・・(笑)。
好きなのは各隊対決の競技会。新基地長は厳しいけど、目的があって、そして見るとこはちゃんと見てる人。とんでもないハンデをつけさせたり、鬼や・・・と思ったけど。こういう人って実際におるのだろうか・・・いたらすごいな・・・。
18巻の消防との合同救助は鳥肌だったな。訓練では衝突とかあっても、実際の救助ではお互いのスキルを出し合い、どちらがどちらをも必要としてるてのがね、いい。