9巻

ジョジョの奇妙な冒険 9 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 9 (ジャンプコミックス)

「う〜〜〜うううあんまりだ・・・HEEEEYYYY ァァあァんまりだァァァ」(エシディシ)⇒この後には「AHYYY AHYYY WHOOOOOOHHHHHH おおおおおおおおおおれェェェェェェのォォォォォォうでェェェェェがァァァァァァ〜〜〜〜」と続く。笑った(笑)。わざとだったようだが。びっくりしたわ。
「おまえの次のセリフは『〜〜〜』だ」(エシディシ)⇒ジョジョのセリフとった(笑)。この柱の男、なかなか味がある・・・ッ。
ジョジョって結構策士だったんだな。いいね。普段は軽い口を利く奴が、実は頭の回る奴だったていう設定は好きだ。