10巻

ジョジョの奇妙な冒険 10 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 10 (ジャンプコミックス)

「きさまはフィルムだ! 写真のフィルムだ! まっ黒に感光しろ!」(シーザー)」⇒結構うまい。最初の「フィルムだ!」の文字がでかくて、何か笑った(笑)。
「だからオレだってなんかしなくっちゃあな・・・ カッコ悪くてあの世に行けねーぜ」「おれが最期にみせるのは代々受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ! 人間の魂だ!」(シーザー)⇒涙。シーザーかっこいっす・・・。
「くれてやる・・・・・・(略)おれはおまえのことを永遠に記憶のかたすみにとどめておくであろうシーザー シャボン玉のように華麗ではかなき男よ」(ワムウ)⇒かっこいい。バトル漫画のこういうとこが好きだ。
「シーザーは死んだのだ・・・略・・・静寂によってこの事実を実感した・・・・・・」(ナレーション)⇒重い・・・。