テニスの王子様〜25

テニスの王子様 25 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 25 (ジャンプコミックス)

えーと、関東大会の決勝戦の途中までか。
次々とキャラが崩壊していくわけだが(笑)。トンデモ演出はまだ本格的ではない感じなのかな? 菊丸が分身してたり、一時的に視力を失った不二がボールを打ち返したり、目が充血でどうのこうのとかはあったけど、まだまだ受け入れ態勢としてはオッケーな感じ。それよりもキャラ崩壊がちょっとなあ。データテニスを捨てた乾とか、まあ、いいんだけどそうすると姿以外にキャラの特徴が・・・という気がせんでもない。あ、リョーマの覚醒はちょっと笑った(笑)。
あとあれだね、なんとなく一試合一試合が記憶に残らないような・・・テニスだとしょうがないのかしらん。もちっと長くて重い試合はないものかねえ。
まあでも、不二は結構好きだ(笑)。