グ・ラ・メ!〜6

グ・ラ・メ! 6―大宰相の料理人 (BUNCH COMICS)

グ・ラ・メ! 6―大宰相の料理人 (BUNCH COMICS)

久しぶりに読むので、以前読了した1巻から4巻も一緒にかりてきて、一気に6巻まで読んだ。やっぱり面白い! 欲しいなあ。なぜかツタヤには6巻までしかなくって、調べたら今は10巻まで出ている! せっかくだし、全巻そろえようかな…ともくろみ中…。
話も面白いし、絵もすごく好き。小畑健の絵と似てるよな〜。体もすごく肉感的…(笑)。主人公のくるみちゃん、超ショートパンツ率が高いから(私服)、お尻やら太ももやらむっちりで、目が釘付け(笑)。あと、ライバルの理子様もドSでゴシック系の服装で、超美人でお嬢様。キャラクターも皆魅力的で割と好き。でも理子様はいつからムチを常備するように…? なぜなの…?(笑)
そんな理子様も、首相の娘だということが明るみになって、官邸料理人からファーストレディにジョブチェンジ。…ジョブチェンジしてからの理子様はあんまり好きでないなあ。父親への憎しみもイマイチ理解できない…見捨てられて苦労したならともかく、じいさん超金持ちじゃないかい、みたいな。まあ…母親を想っての憎しみなのだろうけど…彼女の心はよくわかんないなあ。
あと、理子様の犬(笑)である「ダイ」も腹の中で何を考えているのやらさっぱり。この人ちょっと怖い。目的は何なんだろ、漫画ではくるみを手に入れたいとか言ってたけど。そこからもう何か…すごく嫌。くるみって天真爛漫なイメージだから、そういう魔の手があるというのは…こう…なんか、嫌悪感をおぼえる(´` )
あーしかし続き読みたいー。大人買いしちゃおっかな…(笑)。