王様の仕立て屋 7〜9

ちょこっと日本編。オリベの性格は、外国での修行と生活で培われたものなのかと思ってたけど、江戸っ子の遺伝子もあったことがわかって、妙に納得した(笑)。実家は自転車屋さんなのね。
いやー学ランがださいから浪人する、と真剣に思い悩む男の子の話は、呆れた。くっっっだらねえ!! こんなのに同情できる人っていんのか?
前回とってもうざいと感じたツインテールも、ようやっと精神面の成長が見られてホロリ…。相変わらず性格はきっついけど、結構落ち着いたから安心だわ。
ジラソーレ社の内部分裂が、少しずつストーリーにくいこんできておる。オリベ側の話が好きなんで、早く終わってくれないかなというのが本音だったりするのだが…。