華麗なる食卓 21〜23

華麗なる食卓 23 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 23 (ヤングジャンプコミックス)

エディブルファイトの続き。マキトってモテるなあ…と思いながら読んだ(笑)。確かにかっこいいし、身長も結構高かったよな。料理もできて明るくて…エロい(笑) いいとこばっかだなー、ユイじゃなくて別の子とくっついて欲しかったーーー。個人的にはやっぱ、Fカップちゃんが一番いいなあ。
大会ではマキトが1勝1敗だっけ…? 華屋敷も1勝1敗だったはず。…料理漫画って、読んでるとヨダレがノンストップだわ…(笑)。どれもこれも美味しそうで、華屋敷が作ったフランスパンにサバを挟むやつ(名前忘れた…)が特に食べたくなったなあ。審査員のリアクションも、読者のヨダレを誘う(笑)。大げさすぎるとも言えるけど、料理漫画だからしょうがないかも。もう慣れた(笑)。
23巻ラストあたりでは、久しぶりにマキトがお店に立つことになった。ユイの店でなく、よそのお店で。ちっちゃな食堂だけど、そういうお店が似合うよな〜マキトって。私も行ってみたいな〜。