ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 3

…相変わらず怖いっす。見開きで心臓とまるかと思ったわ…マンキツで読んでたら涙目だっただろうな…(笑)。
サトコがL5発症して親を突き飛ばす場面のあの顔なんなんだよ…超こええ。
そして段々狂気をもっていく高野さんも怖い。麻酔なしの生きたまま解剖とか、されるほうもとんでもない恐怖だろうけど、するほうもそんな様子を見ながらの解剖になるんだし、どこかおかしくなってないとできないよ…ていう。
サトシ失踪の真相は、雛見沢症候群発症のため入江診療所の秘密の場所にかくまわれた、でオッケーなのかしら。ぬいぐるみも所長が預かってるのかな?
漫画はまだまだ続くみたい。やはり解答編は長くなっちゃうのかしらん。