JIN 13〜15

JIN―仁― 15 (ジャンプコミックス デラックス)

JIN―仁― 15 (ジャンプコミックス デラックス)

野風さんとの永遠の(多分)別れ。外国へハネムーンへ出発したけど、癌が転移してて助かるのは難しい…という展開に。それでも凛として、2年間も生きることができて、世界を見ることができるなんて幸せ、といったことを言うシーンはじん…としたなあ。相変わらずかっこいい女性だわ。最後には涙してたけど…ほろり。
で…また南方氏捕まっちゃったよ!!!!! まだ敵がいたのを忘れてたわ。ペニシリン製造に関わっていた人間も一緒になってさー。でも今回は口利きもあって良い(?)牢。牢にいる間、診察もすることができておる。医学館と医学所が手を組んだり、良い展開もあるんだが…不穏だわ。と思ってたら、外国の医師達が彼を助けようと嘆願書みたいなもの(多分)をよこしたり、まさかのフランスへの招待とかすげー展開。ナポレオン出てくるんだろか、次。す、すげー。おまけに個人的に仲良くなった龍馬を、見て見ぬふりはできない、と彼を暗殺させないよう決意したり、面白くなってきたー。どうなるんだろ〜。あとは咲との祝言だな。早く夫婦になっちゃえばいいのに。