JIN 16〜17

JIN―仁― 17 (ジャンプコミックス デラックス)

JIN―仁― 17 (ジャンプコミックス デラックス)

ついに南方氏まで麻酔無しの手術を…。執刀者は咲。咲、素敵だった! でも、麻酔無しの手術の場面…痛そうすぎる!! 失神しないものなの…? その方が楽なのでは…。背中にメスを入れて、広げて…とか想像するだけで恐ろしい。京都への道中、斬られた傷なわけだが…南方を目のかたきにしてるあの大福餅みたいな奴、もうこの辺にしとけよ、と。
この京都行きは龍馬暗殺を止めるためで、南方氏の大きな決意と行動だよなあ。一応、17巻では阻止されたような流れで終わったけれど…嫌な予感がする。歴史は変わったけど、龍馬が死ぬのは避けられないとか…。ラストのコマ、あれは誰なんだろ?