クッキングパパ 1

クッキングパパ(1) (モーニング KC)

クッキングパパ(1) (モーニング KC)

古い作品。久しぶりに行ったマンキツで読んだ。料理漫画は面白いなあ。自分で作りたくなる。レシピをメモして帰りたい(笑)。でもそんな時間勿体無い。マンキツだもの。なるべくたくさんの漫画を読むのだ。
さておき。妙な勢いのあるマンガだなあ、読んでて楽しかった。料理を作るのは奥さん(まさかのビン底メガネ)じゃなくて自分ていうのを隠しているのは何故? このマンガが出たのがそういう時代だったから? それとも、マンガのネタとして? 後者だと納得できるけども。
簡単にできるピザトースト(みたいなやつ)が美味しそうだったなあ。