BLOODY MONDAY 6〜8

BLOODY MONDAY(8) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(8) (講談社コミックス)

表紙キモチワリー。カルトっぽさが噴出しているなあ。
うーむ、ますます音弥怪しい…。でもそう見せかけといて、実は本当に藤丸の味方だった…とかいう流れっぽい。どうなんだろ、判断が付きかねるなあ。
色んな展開があったっけ。警察側の指揮官が変わって、うまく機能しなくなり、捜査指揮を藤丸がとることになったとか、部員仲間のソバカス少年がウィルス感染して死んだとか、カルト集団のアジトが学校の地下にあるとか…。徐々にウィルス感染する人が多くなってきたとか…。あの連中はカルト集団所属なんだろけど、J(だっけ)は何か腹にイチモツもってそうな…。教祖に心酔、というのが似合わない感じがする。
8巻ラストは、学校地下にあると思われている組織に警察が突入(?)するとこまで。その途中で皆が吐血。ウィルスか?!といったとこで終了。続き続き!