孤高の人 3〜5

孤高の人 5 (ヤングジャンプコミックス)

孤高の人 5 (ヤングジャンプコミックス)

面白くなってきた!
人との関わりを極力避けながらも、目標達成のためには利用できる人は利用したほうが近道…と悩む文太郎君。高校中退してから、とんでもない生活をしておるなあ…。アパートの部屋にはなーんにもない。クライミングのための体力・体作りにも余念がない。…のだけど、煩悩との戦いも…。堕落のテンプレみたいになった女の子に、派遣先にいる何だか気色の悪い女性。多分前者はもう出てくることはなさそう…だけど、後者はどうだろうなあ。うわぁ…てなるしも見たくない。
さておき。「K2東壁」なる前人未到の山(の一部?)を登るために、資産家&権力者によるアタック隊に合格。…したのはいいけど、前途多難な雰囲気…。メンバーは皆一癖も二癖もありそうだし、文太郎君も社交性に欠けると指摘されるし、これからどうなるのか。仲良くなってってくれるとほっこりするのだけどな〜。