テガミバチ 3〜5

テガミバチ 5 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 5 (ジャンプコミックス)

ゴーシュきたー! かっけぇ…。たまらんね、あの冷たい目つき。何があったかは分からんが、反政府組織的なとこにいるのかしら。記憶が無さそうなのは、本当なのか、はたまた演技なのか…謎だらけ。気になるわ。…でも、妹のシルベットが可哀相だな。
そのゴーシュを追いかけるラグは、無事にBEEに入れた。良かった良かった。それにしても泣き虫だなあ。可愛いなあ、和むわ〜。シルベットと二人して大泣きする場面、好き(笑)。
ベースには姿を消したゴーシュに何があったか、とか反政府組織がどうの、といった話があったうえで、人々にテガミを配達する話がある、という形。戦闘メインの漫画になりませんように…。
5巻はゴーシュらしき人物が名乗ったところで終わった。続き!気になる!