逃亡弁護士成田誠 3〜4

逃亡弁護士成田誠 4 (ヤングサンデーコミックス)

逃亡弁護士成田誠 4 (ヤングサンデーコミックス)

知らなかった、カミジが弁護士役をやってたのって、この漫画だったのね。…なくね?! いろんな意味で、ないわ。と思った。変なキャスティング…。
ともかく。じわり、じわりと事件の真相に近づいていっている。今のところ、まだ行く先々で出会った人たちを救ったり、救われたりというのがメイン。被害者の娘とケータイで連絡を取り合うようになったのは大きな変化かなあ。そのため2人とも検事に目をつけられる、という危険な流れに。うーむ。どうなることやら…。
4巻の、子ども(悪意無し…?)に嵌められた成田氏は気の毒だった。イライラして仕方がなかった! いろんな意味で大人気ないが…そんだけ感情移入してたてことで。