緋が走る 1

緋が走る (1) (ジャンプ・コミックスデラックス)

緋が走る (1) (ジャンプ・コミックスデラックス)

陶芸漫画! これは面白そうだ〜。ネットカフェで見たところ、結構長いこと続いてたみたいだし、読み進めていくのが楽しみだー。
父の死去をきっかけに大学をやめ、陶芸の道を進むことにした女性が主人公(美咲)。
目標は焼き物に緋を走らせること。だけれど、そのためには鬼の道をいかなければならないのだとか…どんな?! とりあえず、今のところは陶芸家のもとで修行を始めたばかりなので、鬼の道だといわれるような決断をするのはまだまだ先のことだろう。修行中の話は色々と勉強になることがたくさん描かれておる。色々と知識をつけたいな。…漫画でないと覚えられそうにないのだもの…情けないことだけれど。