モリのアサガオ 2〜3

モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (3) (ACTION COMICS)

モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (3) (ACTION COMICS)

あの独特な絵にも慣れてきた。内容に集中してしまって、絵を気にかけることは全く無くなった、すげえ。心理描写が秀逸だなあと偉そうにも思った。
ようやく憧れの仇討ち殺人者と出会う。話が進み始めたぞ。心を通わせるようになるまでは、まだかかりそうな雰囲気…今のところ完全な片思い。
それはともかく。刑の執行待ちの悪人どもが改心した話が、↑よりメインだったかなと。改心してこれから、てところで突然の死刑執行で、主人公である新人刑務官が葛藤。個人的感想は、イヤイヤイヤイヤ、と。改心したから何、と。そう思った。
さておき。続きが気になる。もう一気に最後までレンタルしてきて読もう!