ワイルドライフ 18〜19

ワイルドライフ 19 (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ 19 (少年サンデーコミックス)

あの株の話は一体何だったのか。獣医に関係あるのか。個人的には「なるほどねえ」とじっくり読んだけれど(笑)。
それはいいとして。鉄生ならやると思っていた、無償で動物を救うという行為。「獣医ドリトル」が好きな私としては、「うわぁ…」と思いながら読んでいた。鉄生がどう熱っぽく無償救済を主張しても、「うわぁ…」としか思えなかった。幼い頃だったら違った感想をもっていたかもしれないが…。
ちょっとうんざりしながら読んだけれど、その後の大学での講義の話は面白く読んだ。無償の治療でかかった金額を、有料の講義をすることでまかなう、と。また講義の話ないかな〜。患畜やその飼い主相手ではなく、獣医の卵などを相手にする動物の話…いいね!