ZOO KEEPER 6〜8

ZOOKEEPER(8) (イブニングKC)

ZOOKEEPER(8) (イブニングKC)

こちらも終わっちゃった…。なんか唐突に終わった気がするのは私だけか。ゾウの話がこの漫画の山場だったのかなあ。その、ゾウの大が死んじゃったとこは思わず泣きそうになった(涙)。なにこれ、もしかして死んじゃうの…?と思わせる描写、鳥肌立っちゃった。月夜の場面。大は何を思ったのかなあ…。
水族館への研修の話も面白かった。ペンギンのオス同士がラブラブって、最近ニュースで読んだ気がする。なんとタイムリーな(個人的に)。それにしてもペンギンてほんと可愛い(*´∀`) 水族館に行くと長居してしまうスポット(笑)。
動物園ではなく水族館での研修から、話が膨らむのかなあと思いきや、収束というかまとめに入っていってしまった(´・ω・`)寂しいのう…。クマ園長、内面が謎な登場人物だったけれど、あの鋭い目つきは結構好きだった。動物園への考え方も、勉強になったと思っておる(実際に誰かが言った言葉なのかな?)。
面白い漫画が終わるとさびしいのー。勝手ながら、せめて10巻くらいまでは読んでみたかったな(笑)。