夜王 1〜3

夜王 1 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 1 (ヤングジャンプコミックス)

ホストの漫画。新人ホスト君を、女性達が育ててくれるという微笑ましい漫画。もともとホストの素質があったんではないかと思わざるを得ない、主人公の行動の数々。女の扱いに長けてるのか。美味しい店とか、話題に乏しいのは致命的だけど。それにしたって元ヤンには見えんのー。根性が座ってるのがその名残かしら。
3巻ラストは、主人公の最大のパトロン(と言っていいのかしら)と、主人公が街中で目を合わせたところ。主人公はお客さんとブッチューの最中。パトロンは病気をおしての、デザイナーの仕事中(移動中)。お互いに好きなんだけど、微妙〜な関係の二人。うーん。何というか、全体的にシュールな印象…シュールな笑い? くそまじめにあーだこーだ、何か笑えてしまった。