ソムリエール 7〜9

ソムリエール 9 (ヤングジャンプコミックス)

ソムリエール 9 (ヤングジャンプコミックス)

ソムリエールの樹(主人公)…、仕事以外では怒ったりムッとしたりばっかりだなあと思っちゃったよ。特に男性が絡むと。なんだかなー。やっぱりあんまし好きじゃないわーこの子。とか思いつつも、読み続けちゃう。ワイン漫画はおもろーい。オーナーの片瀬と、樹がよくいくワインバー?の女性が好き。大人な二人…肩の力が抜けるというか、安心して読める感じ(´ω`)
今回は詐欺師の父親がどうとかいった話はなかったな、そいや。樹が自分の最大の欠点を認識し、ちょこっと成長した話があった。他は、ワインにまつわる人間模様をいつものように色々と。。。