並木橋通りアオバ自転車店 13〜16

並木橋通りアオバ自転車店 (16) (YKコミックス (593))

並木橋通りアオバ自転車店 (16) (YKコミックス (593))

キャラクターが一人増えた! アオバと同い年の歌姫、スカイラーク。本名はひばり。それはそれは素敵な性格をしておる(笑)。学校では明るい女の子、しかしアオバの前ではクールで挑発的な、いわゆるツンデレ。スカイラークと聞くと、どうしてもファミレスを連想してしまうわ…(笑)。それはともかく、アオバのちょっと理想主義な思い等に対して、はっきりとものを言うのは結構好きかも。最初は何て嫌な子供なのー?!と思ったもんだけど。いずれは学校でスカイラーク=ひばりってのがバレる話も出てきそう。でも、うまくおさまるんだろうなと思ってあまり心配はしないかも。
そしてやっぱり、黒い探偵と白い刑事の話はあまり好きじゃないなあ。なぜだろう。