クロサギ 9〜11

クロサギ 11 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 11 (ヤングサンデーコミックス)

ツララちゃんのどうしようもない親父が登場。とはいっても、いつもの詐欺話の中で出てきただけ。ツララはあまり好きなキャラではないけど、さすがに可哀相だったなあ。それにしても、ツララのクロに対する思いって微妙なところだなあ。どうこうなりたい、じゃなくて、自分を思ってくれてる人が存在していることをクロの心に根付かせることが目的でFAなんじゃろか。そうすればいつかはクロの気持ちが変化することを期待しているのかしら。アングラな世界から抜け出るか、人をだまし返す商売に良心の呵責を感じさせるとか。今のところ無理な雰囲気だけれどもなー。