夜王 4〜6

夜王 (6) (ヤングジャンプ・コミックス)

夜王 (6) (ヤングジャンプ・コミックス)

早くも飽きてきた…かも。何だろうこの感じ。おなかいっぱいになってきたなあ。主人公を見守っていたレイカさん(だっけ)(名前忘れた)がついにお亡くなりに。死後、生前の主人公との物語が世に広まり(夜の世界で、かな)、一躍人気ホストに。この状況にあぐらをかかずにいる姿勢はなかなか。で、彼を認めることができないナンバーワンホスト(名前忘れた)と売り上げ対決することになったんだっけ? 負けたほうが店を去るとか、だった気がする。
その対決、なかなか面白い展開になってきておる。それぞれ一人ずつ、大口の女性客がついたわけだが…どちらも素性が隠されていて、気になるなあ。ナンバーワンの方は、なーんかすごく嫌な感じの若い女性。レストランの経営者だったか。気が強くて、ホスト遊びを超越して本気で奴にほれてるっぽいあたりが無理だわ。主人公には凛とした綺麗な女性(40台くらい?)で、893の姐さんっぽい。どっちもドカドカと大金を使う…漫画とはいえ勿体無ぇぇぇぇぇぇ!と思わずにいられん。くれっ。売り上げ対決も次第に女の対決にシフトしていっている感じ…恐ろしい…ガクブル。こんな殺伐としたホストクラブ、客よりホストがガクブルだろう(笑)。次巻あたりで女性の素性、背景が明かされ、決着がつくのかな? 気になるけど、また今度でいいかなー。