BAKUMAN。 16〜18

バクマン。 18 (ジャンプコミックス)

バクマン。 18 (ジャンプコミックス)

あと2巻で終わりなのかな? いやー楽しみだわ。最後はサイコーとアズキが互いの夢を叶えるか結婚かして終わりなんじゃろか。連載終了するらしいし、コミック本集めようかなあ。サイコーとシュージンのやりとりもいいけど、編集部の場面が一番好きだな〜。特に服部氏がいい! モデルとかいるのかしらん。
サイコー&シュージンが人気漫画家になってからは、色々トラブルが起きつつも、どこか安定してて、安心して読めるのが良いかも。再登場した、ライト顔負けの悪い表情をする新人君(名前忘れた)、果たして改心するんじゃろか。したらいいなあ。なんせジャンプだし。期待!
平丸&青樹カップル、まさかの婚約に驚いた。けど、ほんわかしたな〜。この漫画の中で一番好きなカップルじゃ。福田組って面白いメンツだよな〜。でも福田は好きじゃない。なぜだろ。
あー早く続き読みたい! もう買っちゃおうかな!