ファンタスティポ

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]

キンキファンという身でありながら、これを見たのは話題になったかなーり後。太一さんはともかく、剛さんのビジュアルがなかなか受け入れられなかったため(苦笑)。あと、ビジュアルとか話題性ばかりに目がいって、内容がイマイチよく分からなかったのでなかなか指が再生ボタンを押してくれなかったのだ。
でも見始めたら止まらなくなってもうた。テーマをキャッチできるかどうかで、好き嫌いが分かれる映画かも、と。出演者や画面の派手さ(?)に反比例して、個人的にはすっごく重たいストーリーで、途中は見てて辛くなることが何度かあった。トラジがおかしくなりはじめた場面は結構ホラーだったなあ。紙に丸をずーーーっと書いてるシーン。イタかった…(>_<) ハイジも自分の行く先を見失っていて、毎日塞ぎこんでるのが画面からガーッと伝わってきてこっちまで影響されるところだったヨ。
結果丸くおさまった(?)けど、微妙にわだかまりが残った感じで、見て損はないかな〜と。
て、ビジュアルについて文句ばっか言ってたんだけど、動いてるのを見ると「素敵…」ってなってしまうのはやはりファン故かな(笑)。ところどころセクシーでたまらんかった。むは。