SIDOOH-士道〜2

SIDOOH 2―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 2―士道 (ヤングジャンプコミックス)

コロリで亡くなった母親の遺言「強くなりなさい」を胸にたくましく生きる幼い兄弟の話。時代は19世紀半ば(幕末)。
2巻までしか読んでないから、これからどういう話が展開されていくのか分からんけども、弟の目つきがどんどん悪くなっていくのがいいね。人間のキタナイ部分を見て変わっていく顔つき。こういうの好きだ(変かな…)。しかし! この場合は性的なもんを見せられているわけで…エグい。全体的に目を背けたくなる場面が多い。
絵柄は、荒っぽくてこの話によく合っているんではないかと。上手い荒さ。つい引き込まれてしまう感じ。
今後この兄弟がどうなっていくのか、どんな目に合うのかが気になる。