我が名は海師〜10

我が名は海師 10―Master of sea (ビッグコミックス)

我が名は海師 10―Master of sea (ビッグコミックス)

ガスを積んだ船が海難にあったストーリーの続き。いや〜何という迫力。素晴らしいね。読みながらハラハラドキドキしたよ。無事にガス漏れも止めることができ、船の空港直撃も防ぐことができ万々歳。これで多くの借金が返せるかと思いきや、マスコミ規制されていたため話題には上らず報酬も期待していたほどではなかった・・・と。ドンマイ!(笑)
ちょっとアレだなと思ったのは、幼馴染(?)の女の子が保険会社に就職したことかなあ(海や船の)。ちょっと、うっとおしい・・・何か浮いてるような気が。てか、浮かれてるのがヤだ。指摘されてたけども。
新たな話が、10巻からスタート。北の不審船関連。今度も大きな仕事となりそうな・・・サルベージ業者だけでなく、海保も含めた巨大な・・・うおー楽しみだ。