華麗なる食卓〜14

華麗なる食卓 (14) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (14) (ヤングジャンプ・コミックス)

お色気シーンが、巻を追うごとにすごくなっているような気がする(笑)。マキト・・・エロすぎ手出しすぎ!! 面白いからいいけどさ、やりすぎだよ(笑)。
カレーのトーナメント戦がずっと続いているわけだが、やはりというか、こういった漫画によくある「四天王」が出てきたよ(笑)。スパイスとしてはいいんだけど、カレーの四天王・・・いや、料理人の四天王だからかっこいいんだけども・・・なんか笑ってしまった・・・(笑)。
対決は、手傷を負ったコーセーVS卑怯な料理人、コーセーVSマキト。息抜き的に、ついに出会ったマキトと結衣の遊園地デートの話。面白かったー。コーセーかっこよかった。漢!だったのう。でもやっぱ、マキトはFカップちゃんとくっついて欲しいなあ。無理なのは漫画的にわかってるけども。何とか・・・ならんかねえ(笑)。