DOD #1

DRAG ON DRAGOON

DRAG ON DRAGOON

鬱ゲームとして有名なこのゲーム。
妹に借りて○年、放置していたけどようやくやり始めた。
地上戦はちょっと慣れた。帝国兵を倒した時、血がブシャッと飛び散るのには驚いたけども。でもあれだ、三国無双の癖がついてて、敵に囲まれると○ボタンを押してしまったり、倒れた時に体勢を整えようとしてしまったりと、まだまだ慣れない点があるなあ。
そしてさらに、上空戦は全くだめだ!!!!!
コツはないのか…何か…。
音楽はものものしい感じがして非常に好ましい(笑)。パイプオルガン?そんな感じの音。ただならぬ雰囲気をかもし出しているね…ドキドキ。
今日は第一章まで。カイムがレッドドラゴンと契約して声を失い、妹フリアエ・その許婚のイウヴァルトと合流したとこまで。武器は三つ所持。これは鍛える必要あるのかな。使いづれぇー。カイムの剣だけでいい、よね?