フリーペーパー#1

フィナンシャルプランナーではなく。フリーペーパー。
色々なとこで見つけては取ってきてるので、メモとか感想でも書いてみようかなと。
住んでる金沢のフリーペーパーではFAVOやahahaがメジャー? 情報が色々あるんで毎月チェックしとる。
●Gladsee(グラッシー)@福井
カルビ大将に置いてあった。アトムグループのフリーペーパーのよう。…すげえ。クーポン付き。社員のインタビューとか。いいね、企業のフリーペーパーって。
知らん店とかあって驚いた。幅広いのー。海鮮アトムとカルビ大将は家族でよく行くねー。
●FJ@福井
週間だけあって(?)、ぺらい。月1で内容のボリュームがもうちょっとあったらいいなあと思う次第。しょっちゅう様変わりする大和田?高木?あの辺りの情報を随時のせてたら面白そうだけどな〜。
飲食店の紹介の他、週間のテレビ番組、求人情報、不動産情報まで。こちら(金沢)でいうところの金沢情報のような感じ。…金沢情報はあまり見ないけれど…。
TSUTAYA CLUB MAGAZINE
6月号。表紙:ジョニーデップ。キャー素敵!(笑) 中の記事、グレーのストール(?)巻いてる写真がもう…。目がセクシーすぎるよ…。
スウィーニートッドのレンタルが開始されるから、ティムバートンとのコラボ作品が簡単に紹介されてる。いいねえ。どれも映像が綺麗。
ガリレオのレンタル開始されてるのか。是非見てみたいわー。
●HighwayWalker東日本@どっかのSA
4月号。どこで取ってきたんだっけ…。こんなフリーペーパーもあるのか!と驚きと喜び(?)を感じたもの。
SAやPAの情報がいーっぱい。これはわくわくする…。でも東日本verてことで…なかなか…てかほとんど行くことがないという。記事見て「行きたいー!」という気持ちばかりが高まるなあ。是非、西日本verも見てみたい。